冬物は着用しない時期に直すのがオススメ!

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』與です。

 
 
こんにちは!
本日は、今の時期には暑いですがムートンのお直しをご紹介致します。
{0D277F10-0647-47BE-AB58-694F0915D39F}

{FACDFD2D-6698-49D9-8070-02B43E7B0699}

今回は、アヴィレックスのB3です。

かなり前に購入されたそうなのですが、ほぼ着用感がない位のコンディション!
ただ、栄養が足りていなく、革が弱っていました…。
クリームを入れ、革の状態を見ながらの作業です。
{0B7E9AC8-B463-4A7B-BFA7-FCA278A06A9A}

{F14A20FD-75F9-41D8-B0BE-0086AEB284EA}

作業後です!

見るからにスッキリしましたね。
身幅、袖幅、肩幅の作業だったのですが、今回は肩周りがかなり見違えました。
{C31894EA-BB69-4630-9D8B-8A5FFEF5FE14}

{0F3AE0CE-70D1-419E-AB77-A26107FC96B2}

そんなにタイトに着るアイテムではないのですが、肩が落ちすぎるとどうしても野暮ったくなります。

個人的には、サーマルの上にややジャストで羽織りたいアイテムかなと…!
(あくまで個人的意見です 笑)
ハリウッド映画等で、この手のアイテムを格好よく着ているのを見ると憧れますね。
こういった冬物アイテムは、今の着ない時期にお直しがオススメです!
着ない時期に直して、本番に着用しましょう!!
 



良いものを永く!

それが「アルテ」の思いです。

 

アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

 

​​​​​

☆LINEからも予約ができます☆

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

 

【アルテ平和工房】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://suit.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}