パンツのシルエット調整 太もも〜裾編

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』の與です。
今日は昨日の引き続き、パンツのシルエット調整のお直しをご紹介します。
{5536A795-6682-49BD-9290-8FCCF0820FEB}

今回は、太もも〜裾までが少し野暮ったく見えるのが気になる…との事でした。

{9CD3112B-6392-4E3A-A5E6-2631E973F8B0}

画像で伝わりますかね?

少しお尻が食い込んでます。
この状態で太もも(渡り)を詰めると、よりお尻が食い込んでしまいます。
ですので、尻グリを下げる作業を行います。
{0DC7512F-B855-4049-993C-F5DDA826588A}

{541C9A07-E128-4114-810B-A8E38007D95E}

かなりカッコよくなってきました!

膝位置も、少し高めにして足長効果も期待できます。
{590713C4-37D1-499B-BE68-EB9567100D7F}

比べてみました!

ダブルモンクにも相性バツグンですね、スタイルもかなり良く見えます。
パンツは、ちょっとした調整で印象がすごく変わります。
なんか似合わないな…、等感じることございましたらご相談下さい。

良いものを永く!

それが「アルテ」の思いです。

 

アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

 

​​​​​

☆LINEからも予約ができます☆

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

 

【アルテ平和工房】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://suit.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}