秋冬生地、入荷中!

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』の與です。

 


こんにちは。
こないだ色々、ショップを回ってみたのですが、どこも秋冬物が入荷していてかなりテンションがあがりました!
お店の特色もありますが、共通して流行のアイテムがわかるのがとても面白かったです。今年はチェックがイチオシのようですね!
アルテでも、オーダースーツやジャケットの秋冬の生地が入荷してきております。

{F95E67F8-D567-4E34-A420-1E1D63A04E6A}

{5AE6F4D9-6032-4F72-B966-C72C8B49524E}

{6C29AB9B-6AE1-43DC-A30E-A41392D3EDCD}

先ずはジャケット生地です。

やはりチェック多めですね!
個人的に、秋冬の厚めの生地感が大好きで、見てるだけでテンションが上がります。

{1E1F2849-C26B-44AE-AD57-B76D8C09F965}

こういう、岡山デニムの生地もオススメ!

中々、既成のジャケットでデニムは無いと思います!
勿論、スーツにしてもOK!
お洒落好きな方、お待ちしております 笑

{A5947D4D-C622-4645-B998-8D65DED94830}

{A62C412B-6BF3-4513-8698-E26D3FF01BB6}

{4A1225FA-A0A1-4BB7-9571-6E8210D6D4A7}

勿論、スーツ生地も入荷しております。

時期が近くなると、品切れが増えてきます。
是非お早めにお願い致します! 



良いものを永く!


それが「アルテ」の思いです。

 

アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

 

​​​​​

☆LINEからも予約ができます☆

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

 

【アルテ平和工房】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://suit.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}