コートオーダーフェア、残り3日!

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』の與です。
早いもので、10月最後の週末です。
今年も後2ヶ月…、気が早い感じがしますが、あっという間なんでしょうね。
特にオチのない話をしてすみません 笑

アルテでは、絶賛コートのオーダー承っております!
※火曜日までです!お急ぎ下さいませ。

スーツは勿論ですが、コートも身体にフィットした方が断然カッコ良いです。
{4E60FFD1-B2D0-4C09-B0DC-8966016FDB07}

{028499BF-899A-4494-BA24-A2872F27B650}

{2FB8C869-3A38-4029-B29A-25B6AE596438}

{61ED76FA-C2B0-43C8-8C9F-51F3B7705842}

多数の生地見本から、自分だけのお気に入りを選んで頂いても良し。

{9F6BB80A-C3DE-4A74-95B3-50AE2C20835F}

{E096065A-57D3-4264-BDBE-1AA4020C2FC0}

今回は、スペシャルなカシミアの生地もご用意しております!

GUABELLO(グアベロ)という、1815年にイタリア・ビエラ地方発祥の老舗生地メーカーです。
キートン・ブリオーニとは、原材料、品質管理の段階から取り組んでいる事も有名ですね!
カシミア100%で、肌触りも最高です。
是非、長い相方に選んで下さい 笑

{5EE0A6EF-3CAF-44A6-AF84-978B8051FB70}

{EB6E3BDC-1165-49CC-8300-04FD90E2F7EA}

チェスター、ポロ等、デザインもお選び頂けます!

ビジネスは勿論ですが、大人な男性にお洒落に着ていただけるカッコ良いデザインになっております。
是非、ご来店お待ちしております。

   良いものを永く!

それが「アルテ」の思いです。

 

アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

 

​​​​​

☆LINEからも予約ができます☆

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

 

【アルテ平和工房】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://suit.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}