クチネリ引野氏×スタイリスト大西氏とのトークショー!

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』の與です。
先日、アルテ主催で、数々のファッション誌で活躍されている、スタイリストの大西 陽一氏と、ブルネロクチネリのマネージャーである、引野 実氏によるトークショーを開催されました。
 
{35DE3332-4004-44F8-BA33-80130B20350A}

右のお洒落な男性が、スタイリストの大西 陽一氏です。

今期トレンドカラーのダウンベストを軸に、流石なコーディネート!
 
{79CC00DB-4C5D-4DF7-B13F-BDF8F52E2427}

こちらは、中央のお洒落な男性がブルネロクチネリのマネージャーである、引野 実氏です。

ジレにジャケット、タイドアップのカッチリするスタイルを、デニム・スニーカーでハズす上級者スタイルです!
デニムも少しユルめをチョイスしていたりと流石のコーディネート!
{FEF07A67-0FD7-4C77-B593-DCD4682DD0AD}

 

トークショーの様子です。
司会は、山口 玲香さん、いつもお世話になっております!
素晴らしい司会・進行でした。
クチネリのジャケットも凄く似合ってました。
{5F1789A8-B8F3-4946-8FF4-CBB46BE8AD7D}

トークもかなり面白い内容でした!

イタリアでは、食事前に酒を飲む習慣がある事はご存知でした?
こう言った、習慣等ファッション以外の話しもあり、楽しみながら聞けました。
勿論、ファッションも熱く語られてます。
1番右のモデルの方の着こなしが、今ブルネロさんが提案している、ダブルのジャケットをインナーに、レザージャケットを着用する、という日本では考えられないご提案です!!
サイズ感や、色味が計算されるとこんなに格好良く着こなせるんですね。
{986CA7CD-FFB3-48AC-89A1-31FD171653CA}

トークショーの後は、アルテのフィッティングショーです!

岩田屋店 吉田店長、緊張の面持ちでピンを丁寧に打っていきます。
真面目な人柄が出てました 笑
お客様も、変わっていくスーツを見ていて驚かれていました。
{5D4AE1A8-F48C-4D5B-B371-FD863B2929BE}

 

{0116005C-77E3-4236-9C81-B46D20D85B5F}

全て終了すると、皆さま暫く残られて雑談。そして写真撮影をされていました。

{AED270B7-A1F6-452D-8040-1F2225D3734F}

その日の夜は、アルテメンバーと大西氏で、博多名物水炊を囲んでお食事会でした!

トークショーでは聞けなかった、ディープなイタリア話し等、とても楽しい会になりました。
改めて引野氏、大西氏、今回ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

☆LINEからも予約ができます☆

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

 

【アルテ平和工房】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://suit.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}