頭が真っ白に…

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房・岩田屋店』の広報・藤木です。
 
3連休いかがお過ごしされましたでしょうか?
何度か雨がぱらつきましたが、比較的過ごしやすい行楽日和でしたね!
私どもアルテは、11月3日、東京から人気スタイリストの大西陽一氏、イタリア ラグジュアリーブランドのブルネロクチネリ MD 引野実氏を福岡に招き、岩田屋5階でトークショーを開催させていただきました。その様子はこちら
ご来館くださった大勢の皆様本当にありがとうございました!
そしてその翌日11月4日、
今や、飛ぶ鳥を落とす勢いのファッションディレクター干場義雅氏のロロ・ピアーナ主催トークショーが岩田屋本館で開催されました。
 
 
 
{16B7AE37-E9B0-45CE-A32A-59C8F8944CA9}


 
 
 
ホッシーファンを公言しているワタクシ、この機会を絶対逃すわけには行きません‼︎(鼻息が荒くなっています)
 
 
「行きたい行きたい行きたいー‼︎」とアルテ代表大場と、スタイリスト大西氏、クチネリの引野氏にワガママを言って岩田屋のイベントに参加してまいりました。
 
 
 
 
 
岩田屋1階正面広場会場は、続々と立ち見が増えるほど人、人、人で溢れかえっています。
{0643E675-D2CD-4943-9FF5-327315EF9EA7}

 

干場さん…本当に良いお声です。
何より惹かれるのが、パンツのシルエット‼︎
 
{49B3FD37-32CF-483A-8382-7C08D34986AC}
 
 
私的な話ですが、干場さんのファンになった理由は、パンツのシルエットがいつも美しいからなんです。これは、お直しで自分に合ったシルエットにされているから。イタリア人がオシャレな理由もやはり、買った洋服をすぐにお直しして着るからなんですよね。
 
 
{8C382456-FE2C-44A5-B2B2-42B7A7AC79DC}

 

ロロ・ピアーナのアイテム紹介をしながら、30分のトークショーが終了し、
次のイベントは本館5階のロロ・ピアーナ店頭で干場さんがお客様一人ひとりにコーディネートを提案するイベントに移ります。
 
 
干場さんはスタッフさんに囲まれステージ裏から移動する際、< span style=”-webkit-text-size-adjust: auto;”> スタイリスト大西さんが
「干場くん 一緒に写真撮ってあげてよ」と
干場さんに声をかけてくださり…干場さんも爽やかに快諾。
 
 
 
 
マジですかーっ!(気絶)滝汗
突然のことに頭が真っ白になり
「ヨ、ヨ、ヨーフクのオナオシヤをしてます アルテですー」と意味不明のカタコトの自己紹介をし(泣)お写真を一緒に4枚も撮らせていただきました。
 
 
 
その写真がこちら…
顔が引きつっています。
 
{D9608575-39E1-40F5-8FB5-CC4373C262F6}

 

{2B1A4743-F2AC-4E0A-B2C7-E8C6DBED6F0F}

 

ピッティで写真を撮ってらっしゃる大西さんに撮ってもらえるなんて、さらに光栄です。
 
 
今回のブログは、変なテンションと、かなり私的な話でしたが…
まだまだ しつこく次回のブログに続きます(笑)
 
 
 
 
 

アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

 

​​​​​

☆LINEからも予約ができます☆

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

 

【アルテ平和工房】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://suit.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}