「カッコよくオシャレに!」をテーマに「トレンド」を意識した洋服のお直し・リフォーム。

こんにちは !

デザイン性の高いお直しをご提案する「アルテ平和工房」の與(あたえ)です。

 

 

私たちは「トレンド」を意識した洋服のお直し・リフォームの提案を行っております。

 

 

 

もちろん流行を追いすぎると、流行の終わりとともに着れなくなってしまうこともあるので

 

トレンドを意識しながらも、お客様が長くオシャレに着こなせるお直しをご提案しています。

 

お直し業界で、ファッションの相談ができる店として選ばれるようスタッフ一同日々精進しております。

 

 

 

 

 

 ファッションスタイリストの大西氏より推薦を頂きました。

 

 

トレンド性を加えることで、より愛される1着に生まれ変わる。そういったお直しが提案できるお店は、日本ではまだまだ数少ないのが現状です。そんな中、私が自信を持ってお勧めできるのが「アルテ平和工房」です。本質的に永く着られるものを、お直しをしながら永く使っていく。味のあるオシャレを楽しむ方のもフィットするお店だと思います。

 

大西陽一

 

 

 

 

大西陽一(おおにしよういち)

ファッションスタイリスト

 

「LEON」の創刊に参加し、「Men’s EX」「Men’s Precious」「MADURO」などの男性ファッション詩や文化人のスタイリングで活躍中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテでは、難しいと言われる お直しはもちろん、他店でお断りされた洋服や商品のお持ち込みが増えてます。

 

見積もり・ご相談は無料で承っております。どうぞお気軽にお声かけください。

 

 

 

お問い合わせ・ご相談は

 

【アルテ平和工房】

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

HP: http://suit.arte-fukuoka.com

ブログ:http://ameblo.jp/arte-heiwakoubou/