TVQ:チラチラパンチ放送シーン Part1

こんにちは。

アルテ平和工房の藤木です。

アルテ平和工房とは?

場所はどこにあるの?

駐車場はどこにあるの?

 

 

タレントでリポーターの山口玲香さんオススメのお店として、テレビで取り上げていただきましたそして、ありがたいことに山口さんの新コーナーの記念すべき第1回目の放送に弊店を選んでいただきました!

 

 

放送内容はコチラ 。TVQの番組です。

 まずは弊店の紹介から。

 

オーナーの大場(写真右)が、『イタリアの風が吹いていますね〜!』とタレントのタケルさん(左)からツッコミを入れられている様子です。

 

 

 

次は山口玲香さんが純白のドレス姿に変身!

結婚式二次会着用予定のヴェラヴォンのドレスのお直しの様子が紹介されました。

 

 

 

弊店の責任者 與(あたえ)が登場し、ドレスにピン(針)を打ちました。

 

 

 テロップにも出ている通り、ピン打ちでメリハリのあるシルエットに変わりました。

 

 

結婚式当日にむけてドレスは現在、仮縫い・本縫いと工程を進めている段階です。

 

{FA93BF64-1BF5-401C-9B4A-3340F53A9A74}

 

 

明日は、タケルさんのデニムのお直しシーンをご紹介いたします。 

 

 

▼▼▼▼▼

アルテ平和工房では、いつでもお直しのご相談を承っています。他店で断られた難易度の高いお直しも弊店に是非ご相談ください。

お見積もりは無料です。

 

 

【アルテ平和工房】

 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://suit.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}