ただいまパンツをオシャレにしてもらっています!

こんにちは。

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』の藤木です。 

 
 
 
 
 
本日は、私物のパンツのフィッティング風景です。
{060CAA9E-4B85-4FBB-B091-7D42C492FF30}

実はこのグレーのパンツ、これでお直しにだすのが2回目なんです…。

 
 
 
 
1度目は…
 
まだお直しのことをよく知らない当時の私。
安易に街のリフォーム店に
 
 
 
「これ(お気に入りの別のパンツ)と同じ長さにカットしてください」と依頼しました。
 
 
 
仕上がりを履いてみると…
まさに「ちんちくりん」の状態。
 
 
お気に入りのパンツとこのグレーのパンツ、パンツの幅が全然違っていたのです。
しばらくクローゼット奥にしまいこんでいましたがようやく日の目を見る日がやってきました!
 
 
 
 
前置きが長くなってしまいましたが
私の希望は〝細くしてほしい〟とだけ希望を伝えました。

 
 
 
{579D8883-FE05-4C73-95A7-AE2ACDEB359B}
與フィッターが、左右で針の打ち方を変えて、私 好みのシルエットを選ばせてくれました。
 
 
 
{5E162857-A2B9-461F-9D2D-D6458659A6A2}

写真右のシルエットが、かなり細く絞った状態です。〝細くしてほしい〟と自分で言ったものの…あまりラインが細いと、かえって古臭いイメージというこ
とに気付きました!

 
 
 
そのため、與フィッター提案の、(写真左)緩やかな絞りのシルエットに決めました。
仕上がりがとても楽しみです
 
 
 
 
このように、パンツ1本でもフィッターがいろいろな提案をしてくれますので、お困りの洋服がございましたらどうぞお気軽にご相談くださいニコニコ

 

 

 

☆LINEからも予約ができます☆

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

 
   

【アルテ平和工房】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://suit.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}