バッグの裏地交換

こんにちは。

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』の與です。 

 

 

 

アルテ平和工房とは?

場所はどこにあるの?

駐車場はどこにあるの?

 

 

だいぶ涼しくなりましたね!

この間までの暑さが嘘みたいです。

皆様、衣替えはお済みですか?

これ、だいぶ着ていないな〜等、タンスの肥やしになってしまっているお洋服ございませんか?

是非、アルテにお持ち下さい!少し直すだけでもまたお気に入りになるかもしれませんよ‼︎

 

前置きが長くなりましたが、本日はバッグの裏地交換のご依頼を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

{A2A489C9-2CBF-4570-A261-8210DC10A61F}

かなり傷んでますね。

破けてしまっている所も多数ございます。
内ポケット等もありますので一旦内側を解体します!
 
{494D7429-FBE6-49AE-9F5A-261CF1B50050}

 

{D088CE09-A196-429E-9AF7-0F5987805F2A}

かなり使いこまれてますねあせる

色褪せやスレ、ジップの破損が見られます。
 
{A98A249F-6532-40D3-A3DC-17AB3BC8C4A4}

裏地を同じ形にパターンを引いて作成します。

 
{CF42C511-4534-4128-A2E9-C59FEA37C451}

作成した裏地を、本体に戻す作業です!

 
{E4C700EF-5A43-400D-BA49-302F29D57006}

 

{011B9894-6119-4C22-B56B-1D7585CEFC7B}

 

{2B685541-EE67-46FD-9708-55189482AF85}

完成です!

内ポケットも多く、革質も厚かったので、中々大変な作業でしたあせる
しかし、これでまた長い間活躍できます。
 
「良い物を永く。」
 
とても素晴らしいと思います。
皆様も、思いでの品・大事な物等、処分できないけどどうしよう?という物があると思います。
是非、アルテにご相談下さい!
 
 
 

 

 

 

 

 

 アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

 

 

☆LINEからも予約ができます☆

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

 

【アルテ平和工房】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://suit.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}

 

 

 

 

< /div>