ライダースをタイトに!

こんにちは。

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』の與です。 

 
 
     
 
 
 
 
急に寒くなりましたね!
秋が短いとは聞いていましたが、こんなに急だとビックリです…。
皆様も体調管理は、お気を付け下さいませ。
 
本日は、今の時期にピッタリなレザージャケットのお直しをご紹介します。
 
{D0DB539C-ACEC-4C64-B115-874F68EEB5B4}

 

{CBBB5ABA-6055-4E7E-9729-4EA76561CFB2}

 

鮮やかな色味が目を惹く、とても素敵なレザージャケットです!
ご依頼のお客様自体、かなり鍛えられていて、ガッチリした体格なのですが、ウエストが細く、着用すると一回り大きい印象です…。
ご希望が、ライダースらしくタイトにしたい!との事でしたので、少し攻めたサイズをご提案しました!
 
{5AF277CC-56DB-45D5-8AAB-12B231DAC88D}

作業風景です。

通常なら、前と後ろ二ヶ所で作業するのですが、腰回りにベルトがあるので前から詰めて行きます。
前でやり過ぎると脇が締まり過ぎるので、わき下を繰り下げてバランスを取って行きます!
 
{0EA71D76-F9B1-43B9-87B8-0D1DBC86E54E}

 

{70C1771C-1DAB-4269-A70F-3C4A727AEEB6}

 

仕上がりがコチラ!
見るだけでわかる位、スッキリしました。
わかりやすく、ならべてみると…。
 
{3F5CED22-A615-4F95-9B82-EC19676D3FE4}

 

{82C0423E-FC8E-42F8-997F-2C1EDF2862CA}

別物ですね!

やっぱりレザーは、タイトなサイズ感がカッコ良い!!
 
 
 

▶︎▶︎▶︎アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ・裾直し、難易度の高いリフォーム・お直しやデニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも承っておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

 

 

☆LINEからも予約ができます☆

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

 

【アルテ平和工房】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://suit.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}