ソフトバンクホークス「髙​田 知季 選手」がご来店くださいました。

こんにちは。

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』の大場です。 

 

 

 

アルテ平和工房とは?

場所はどこにあるの?

駐車場はどこにあるの?

 

先日、ソフトバンクホークスの「髙​田 知季 選手」がご来店くださいました。

 

 

初めはわからず接客していたのですが、話をする中で、普通の人ではないと思い質問攻め!!

自分なりに「多分 スポーツ選手だろうな〜」と思っていたら…

 

なんと「ソフトバンクホークスの髙​田 智季 選手」ではないですか!!

 

 

私事ですが、髙田選手のアグレッシブなプレーが好きで、注目していた選手の1人でした!

もちろん ソフトバンクホークスの大ファン!!

開幕戦は、必ず見に行っております!

 

 

おっと仕事をしないと…(汗)

 

今回は、パンツ2本のお直しを賜りました。

パンツのウエスト調整、シルエット調整、丈の調整です。

 

カッコよく仕上げさせていただきます!

 

 

髙田選手は、イケメンで礼儀正しく、とても好感が持てる好青年でした!

さらにファンになりました!!

 

これからも頑張ってください!!

応援してます!!

 

髙田選手(福岡ソフトバンクホークス)選手名鑑

 

 

 

 

 

 

良いものを永く!

それが「アルテ」の思いです。

 

 

 

アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

 

 

LINEからも予約ができます

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

 

【アルテ平和工房】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://suit.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}