シルクブラウスのお直し

こんにちは。
福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』の與です。 
こんにちは。
今日はクリスマスイブですね!
街もイルミネーションで綺麗です。
ま、私は仕事ですが…。
皆様、楽しまれてくださいね!

本日は、シルクのブラウスのお直しをご紹介します。

{14DFE4CA-753A-454E-AA23-F5E4F69EC6C4}

シルク100パーセントの高級なブラウスです。

しかし大振りなエリが気になります…、袖も太いのにカフスが付いていてメリハリがあり過ぎるシルエットは、少々合わせづらいですね!
胸元も深く開いているので軽減します。

{6F300352-5B37-480F-B632-ED37732FA52B}

エリは外してノーカラーに。

ネックレスなど、女性らしいアクセサリーで遊べるようにしました。
胸元も開きすぎていたので、肩線より丈を詰め軽減しました!

{A6035815-91A3-47DD-BA47-CC1F4ED288E9}

お袖もカフスは外し、ラフに着られるように、幅を広く残しました!

夏場等に、Tシャツの上からガバッと羽織って頂いても、エレガントです。
また活躍してくれると我々も嬉しいです!