フラノワンピースのお直し

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』の與です。 

 

アルテ平和工房とは?

場所はどこにあるの?

駐車場はどこにあるの?

本日は、今時期にピッタリなフラノ素材のワンピースのお直しをご紹介致します。
{940AA258-D537-40C6-918E-1179616A76E0}

お悩みは、身体に合っていない事と、デザインが何か気に入らない…との事でした。

ご試着頂くと、バスト・ウエスト位置が合っておらず、重心が下にある為バランスが悪いシルエットでした。
肩から着丈をあげこちらを解消、ついでに気になる前のデザインを取り全体的に身幅を詰めました!
{D81ED9A9-851D-4D33-A9B5-D1C7940223B6}

シンプルに、アクセサリー等も合わせやすくしました。勿論、付け襟は可愛いので取り外しできるように再現。

{B4803CD4-EC09-44B7-81C5-DC6D64E0714E}

裾のフレアーも綺麗ですね!

ラインも綺麗にでるので、スタイルが良く見えます。
{CD9633ED-CFB9-4DC7-87DB-03AF82EBD305}
ワンピースは、バスト・ウエスト位置で見え方が大きく変わります。
お手持ちのアイテムが、何か違うな…?と感じたら、原因は其処にあるかも知れません!一度ご相談下さい。

アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

 

 

☆LINEからも予約ができます☆

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

   

 

【アルテ平和工房】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://suit.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}