アルテの1Fは「有名画家さん」のアトリエなんです!

福岡市中央区で高級品・ブランド品の洋服お直し・リフォーム、オーダースーツを手掛ける『アルテ平和工房』の大場です。

 

アルテ平和工房とは?

場所はどこにあるの?

駐車場はどこにあるの?

 

 

アルテ平和工房本店の1Fは「有名な画家さん」のアトリエなんです!

 

先日、有名な絵本作家「よしながこうたく さん」がご自身で書いた絵の写真撮影を行ってました。

 

とても気さくな方で、一緒に写真を撮らせていただきました。

 

 

その時の写真です。

 

 

 

 

よしながこうたく さん 

 

1979年、福岡県生まれ。九州産業大学デザイン科卒業。
18歳から作家活動をはじめ、イラストレーターとして国内外のさまざまな媒体の仕事を手がける。はじめての絵本『給食番長』が人気となり、シリーズ化。続刊に『飼育係長』『あいさつ団長』『おそうじ隊長』『サムソン先生のダジャレ英語学習帳』『ちこく姫』(いずれも長崎出版)がある。他の作品に、『おふろだいすき!ぷっぺ』(小学館)、『かみなり』(文・内田麟太郎/ポプラ社)、『ばあちゃんのおなか』(文・かさいまり/教育画劇)、『鬼のかいぎ』(文・立松和平/新樹社)、「ようかいガマとの」シリーズ(あかね書房)、『ぼくの兄ちゃん』(PHP研究所)、『でんせつの きょだいあんまんを はこべ』『ゆけ!ウチロボ!』(ともに作・サトシン/講談社)など。

 

HP  http://www.edomacho.com/koutaku/

 

※ 給食番長の絵本

 

 

お好きな方は、ぜひお声をおかけください。

 

 

 

 

良いものを永く!

それが「アルテ」の思いです。

 

 

アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

 

 

LINEからも予約ができます

友だち追加

 

 

{741129E8-8B89-4739-9E7A-DED530F80946}

 

【アルテ平和工房本店】 

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

℡ 092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

 アルテHP:http://suit.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/

  

{6CF89FB0-7B99-4579-9715-6D11F577A98F}

 

 

 

【アルテ岩田屋店】 

福岡市中央区天神2丁目5-35 本館5Fビスポークサロン内

℡ 092-791-5653(直通)

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 20:00

 アルテHP:http://suit.arte-fukuoka.com

Facebook:https://www.facebook.com/arte.fukuoka/