お客様に合ったご提案だからこそ…

こんにちは !

デザイン性の高いお直しをご提案する「アルテ平和工房」の與(あたえ)です。

 

 

 

 

最近、金額についてのお問い合わせも増えてますが、一概に申し上げにくいものです。

 

なぜなら、アルテでは、お客様の体型や骨格に合わせて、フィティングを行い、またその服のデザインを崩さないように十分配慮しながら、一番良いお直しの提案を行っております。

 

もちろん、直さない方が良い場合は、その旨お伝えいたします。

 

 

 

 

場合によっては、「考えていた予算より相当下回った」というお声も聞きます。

もちろんその逆もありますが…

 

 

アルテでは、無理にお勧めすることはいたしません。

お見積りは無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください。

 

 

最後に、大切な洋服だからこそ「大切に永く着ていただきたい!」それが“アルテ”の思いです。

 

※ 概算の金額は、当店ホームページでご確認いただけます。

  HP: http://suit.arte-fukuoka.com

 

 

 

 

 

 

アルテでは、難しいと言われる お直しはもちろん、他店でお断りされた洋服や商品のお持ち込みが増えてます。

 

ぜひ、その高い縫製技術を、体感し、ご自身の目でご確認してみてください。

 

見積もり・ご相談は無料で承っております。どうぞお気軽にお声かけくださいませ。

 

 

お問い合わせ・ご相談は

 

【アルテ平和工房直営店】

福岡市中央区平和3丁目2-16 2F

092-791-3610

水曜定休日・営業時間 10:00 ~ 19:00

HP: http://suit.arte-fukuoka.com

ブログ:http://ameblo.jp/arte-heiwakoubou/